「 「東方儚月抄」のゆゆ様のお団子食べまくりが凄まじいのかも~! (笑) この公式漫画でのゆゆ様の聡明さと妖夢の頼りない従者の対比が鮮やかでもありました・・ → アミグリさんの描かれたお団子ちゃんがかわいらしいです!」のコメント一覧

八咫烏(全力稼働中)さん

ゆゆ様=大食いの設定を久しく忘れていましたよ^^;妖夢はさすがにあの二人の間には入れませんね。かなり天然っぽいところもあるような気もします。咲夜さんだったらどうかはわかりませんが。お団子、おいしそうですが、これもまたアレルギー!いつかは食べられるかもしれませんが^^;

URL 編集

マリコさん

ぬくぬく先生、こんにちは。

美味しそうな草団子に釣られちゃいました。

私も草餅系大好き(^^♪。

秋田は桜はまだだけど、「花より団子」(^^)/。

一本だけでいいから食べてみたい♪。←ロカボ中だけど(^_^;)。

『受け継がれるべきもの』楽しく拝見していますよ~♪。

『野の花日記』をいつもご訪問いただき、ありがとうございます。ではまた(^^)/。

URL 編集

ぬくぬく先生 さん

天然咲夜さん

八咫烏(全力稼働中) 様


ゆゆ様は亡霊で既に死んでいる御方なのにあの食べっぷりはすごいものがありますね~(笑)

妖夢はかわいくて生真面目な頑張り屋だけど、ゆゆ様とゆかりんの前には為す術もない・・という感じでしたね~

咲夜さんは優秀なメイド長ですけど、意外と天然さんみたいな所もあり、東方儚月抄の漫画版では
宇宙空間のロケットがつきに向けて飛行している最中にロケットの窓を開けて、ロケット内を大パニックに
させた事もあり、どちらにしても大変魅力的な御方なのだと思いますね~

URL 編集

ぬくぬく先生 さん

マリコ 様、ありがとうございます!

マリコ 様


こちらこそいつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!

月見でも花見でもお団子はとても美味しいですよね~! 私も大好きです!

埼玉の桜は完全に葉桜ですけど、秋田はこれからなのですね!
意外と日本は狭いようで広いものだ・・と感じてしまいます。

どうかこれからも宜しくお願いします!

URL 編集